TV出演 リアリTV 人生が二度あれば

石塚パートの放送が無事終わりました。
石塚のかなり懐かしいシーンが放送されておりました。
HULUでも放送されるそうなので、まだ見ていない方はHULUで!

20160206-140805.jpg

20160206-140823.jpg

石塚啓次のInstagram
igicon

TV出演 リアリTV 人生が二度あれば」への1件のフィードバック

  • 「人生が2度あれば」観ました。
    石塚さん、最後に、「後悔してる」って言いましたよね。あれって、なかなか言える言葉じゃないって思いました。自分の歩んで来た人生に対して、思っててもなかなか口に出して言えない言葉だと思いました。石塚さんの笑顔とともに、堂々と真っ直ぐで嘘のない本当の言葉が胸にグッときました。
    何をしてたって一番好きなモノに勝てるわけない。そんなの当然なんだ。って。後悔してたって良いんだって。感動しました。涙が出ました。勇気付けられました。何か一つ心の中の一部分がスッキリとしたような、日陰でモヤっとしてた部分に、向かいの窓から光がサーっと差し込んできたような、そんな感じがしました。助けられました。
    私は今35歳です。私には、自分から諦めて進まなかった道がありました。今は他の仕事に付いて頑張っています。そして、周囲には、後悔は無い!って言い続けてきました。自分に言い聞かせるように。
    本当は後悔してることに自分が一番気付いているのに。
    そんな思いと一緒に生活することに慣れてしまっていたような、それはそれでそういうもんなんだ、って、なんとなく、自分を受け入れた振りをしながら、自分を探し切れてないような、そんな僅かな重さを今日までぶら下げていたように思います。
    そんな思いが、石塚さんの笑顔と言葉で救われました。
    なんだか、頑張れそうな気がしました。

    いつか、お逢いして、お礼を言いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。