年末年始いろいろ、、、1/7バージョン

年末年始は、うどん屋は1日だけ休みで他はやってたから、

正月感まったくなしや、、、

お節、日本酒、すし、風呂、こたつ、、、ええなぁ〜〜、、、

年末からバルセロナの街中ライトの飾る付け!

日本と違ってライト全然すごないけど、、、、

建物がカッコエエからなんとか絵になっとうるな!

 

IMG_8367

なかには、こんなセンスないとこも、、、、

ディスコか??

IMG_8368

で、年明け1/6はELS TRES REIS。

東方より〜〜って事は日本人かもな??

すごい人やな!クリスマスより盛り上がるね!

IMG_8475

電飾パレード一番の盛り上がりは最後を飾るアメ、紙吹雪バラまき車!

3人の賢者が通る時より盛り上がってるわ。

IMG_8480

さすがスペイン!

ぐいぐい押してきたり横入りまくり!

オレも少しやったったけど、、、、

そやないとスペインではやっていけへんわぁ〜〜〜

まぁその後、人種差別発言されてたけど、、、、

イチイチ怒っててもきりないわ!

今年も負けへんぞ!