sois la polla 04

西澤

18才で東京出てきてからの親友や!
でもライバルでもあったわ。

今やから言うけどヴェルディーでお前が先TOPの練習いったり、

試合出てたのがどんだけ悔しかったか、、、、知らんやろ?

あとこいつの思い出で一番覚えてるのは、

東京でてきてイチビってと恥ずかしいからって1年くらい東京弁しゃべってたんやけど、

ある時、アホちゃう?気持ち悪いっていわれて、やめてん。

ダサイの気づいてたんやけど、なかなかやめる勇気タイミングもなくていてて困ってたし。

やっと自分らしく生きられる喜びは今でも覚えてるわ!

今はお固い仕事してんのにこんな夜?な感じの写真で悪いな。

IMG_8266