展示会色々

もう帰ってきて一週間か〜。

展示会色々でも話そか。

まず初日夜の展示会やるの手伝ってくれてありがとう飲み会!

この人達のお陰で展示会が開催できたっていっても過言ではないわ。

頼りになる各分野のスペシャリスト達や!

オレの無理難題もあっという間に全部解決してくれたわ。

真ん中の黒サンタのおじさん中心に結成された中山組?や。

1416840167998

いや〜無事開催できて大変やったね〜〜〜って飲みながら、

いやいやまだ最後のお願いあるでって事で全員で明日からの展示会用資料作りや!

みなさんには初心に戻って地味な作業手伝ってもらいました。

IMG_8229

ありがとうございました!

展示会場はTNP.showroom

カッコ良すぎる場所貸してもらえたわ。服もよりよく見えるわ!

IMG_8240

あと会場の音は今回Wネームでもいっしょにやってもらった、

京都の大先輩の沖野修也さん(KYOTO JAZZ MASSIVE)に、

バルセロナBUENA VISTA石塚を、イメージして作ってくれませんかって

無茶ぶりしてやって頂きました。

もちろん最高過ぎでした!

IMG_8245って、書いてたら人に頼ってばっかりやん、、、

まさに今回のSOIS LA POLL(最高な人達)そのものやな!

VIVA  SOIS LA POLL や!