2015 BUENA VISTA

どうや?工事すすんでるか?完成間にあうか?チェックしにきたで!

海もエエけどこっちもエエなぁ。

癒されはせんけど、なんかすごいパワー感じんなぁ〜

展示会にむけてパワーとイメージもらわなな!

〜風の服と違ってせっかくここに住んでるんやし、

ちゃんとこういうもん見て感じて服作らなアカンな!

BARCELONAのreal clothesやな!

問い合わせであった「展示会どんな服でますか?」件、

オレがほんまに着たい服、着れる服です。

そやし、ピンク?の服とかヒョウ柄?の服とかは作りません。

こっちであんまり派手なんきてたら、すぐゲイと間違えられるからな。

まぁ見に来て下さい。

 

 

IMG_8050