2014 vacaciones Saint-Rémy-de-Provenceとか南仏の旅3

延泊決定やな!

今日はちょっくらフラミンゴ見に行こか?カマルグ自然公園ってとこに!

自然公園内とんでもなく大きいなぁ〜〜

下調べ悪くてどこにおるか全然わからへん、、、

とんでもないまっすぐな道をひたすら走ってるわ、、、、

どこにおんねん??

なんかのドキュメンタリー番組みたいやな?

おったわ!

IMG_7299 IMG_7305

フラミンゴかぁ〜〜〜

ほんまはライオンか象とか見たかったけど、、、

野生やしな、しかも飛んでるとこも見れたしOKやろ!

よかったよかった。

って言ってる間にバルセロナ帰らなな、、、

vacacionesも終わりかぁ〜〜〜

せっかくやし人生死ぬまでに一度行きたかったマルセイユ寄ってメシ食って行こか?

荒々しくて汚くて治安悪いけどメシむっちゃうまい港町やろ?

あれっ大分キレイにしようって工事しまくってるやん、、、

IMG_7347

一応これイットかなアカンやろ!

IMG_7334

さぁ楽しい夢のような時間は終わりやな。

バルセロナ帰ろっ!

来年はイタリアまで車でぶっ飛ばしてパスタ食いに行きたいなぁ、、、

終わり。