2014 vacaciones Saint-Rémy-de-Provenceとか南仏の旅1

さぁバカンスするでぇ〜〜。

予算の関係で2泊予定やけど、

今回は田舎でゆっくりのんびりとって旅にしよかって事で、

車で4時間チャーミングな町Saint-Rémy-de-Provenceへ!

ゴッホの療養所の町で有名かな?

おっやっぱりひまわり多いねぇ〜〜なんか日本=ひまわりな感じするけど、、、

小学校の時育てたからかなぁ〜〜

IMG_7163

着いた〜〜〜!

エエやん最高やん!一泊€144で6人犬一匹、プール、キッチン、駐車場付き、庭付き、白い馬とロバおる。

車も通らへんし、犬、子供の無法地帯やな!

セントロまで徒歩10分、、、、エエやん!

離れてる分夜の星えらいキレイやったわ。

IMG_7213

さぁ予定無しの、のんびり言ってもなぁ〜

俺は忙しくしたい性分やしなぁ〜〜

よし着いてそうそう朝市いこかぁ〜〜

IMG_7194

ほぉ〜〜

どれどれ?

ポルチーニ茸かぁこれうまいなぁ〜虫さえいいひんかったらなぁ〜〜〜

IMG_7195

どれどれ?

エエやん。

IMG_7184

どれどれ?

絶対うまいやろ!

IMG_7198

うますぎるわ!

よし帰ってプールでも入ろか?

またまた夜に近所でイベント発見や、絶対行かなな!

ゆっくりできひんなぁ〜〜〜、、、、

€5か安いなぁ〜〜

牛殺さへん闘牛やって〜!

IMG_7224