泥棒

人生初泥棒にあったわ。

飲みにいってて、帰り家の近所でモロッコ人の若造がニコニコ近づいてきて、

お〜元気?俺の足の間に足入れてきてバランス崩してきた時、

ポケットに手入れて財布取るってやつ、やられたわ。

結構上手かったわ。この技知らんかったら完全やられてたわ、、、

速攻手つかんで財布取り返して、

弱そうなガキ一人やったし捕まえてちょうど走ってきたパトカーに突き出したったわ。

ポリ俺ら2人離してお互い事情聞いてってやつやったけど、

そいつ泣きそうな顔して俺が急に襲ってきたって言っとうるわ、、、

ポリも事情は話したらこの出来事分かっとったけど、めんどくさいから、

おとがめなしではよお互い帰れやって、、、

ガキ、俺の顔見てニヤッてしよってむかついたし、

パトカー角曲がるの待って、もう一回追いかけて、(死ぬ気で200mダッシュして)

もう一回ガキ捕まえて近くにあった警察署連れて行ったたわ。

またガキは俺に襲われて助けてって泣きそうな顔で演技し始めよったわ〜〜

俺が捕まるんちゃうかってちょいビビったわ、、、

まぁなんとか警察分かってもらえて、よし逮捕しろって思ったら、

またまた盗られてないし、よかったなぁ〜やって

で、終わりやって、、、、、

ガッカリしたわ、、、、

でもこの国はそういう国です。

慣れていかなな!

狙われる俺ももうオッサンでスキありすぎたかな、、、、反省やな。

饂飩作りすぎてて疲れてたかな?

頑張ってもうちょいギラギラしとかなな!

取られんでよかったわぁほんまに!

クソやろうめ!

IMG_7156