近況報告(台風の目B印T氏の巻)

いやぁ〜〜

大変やわ、レストラン!!!!

そんな中、B印YOSHIDA(http://www.bjirushi.com/v2/html/)のT氏が、

B印とのコラボ商品の打ち合わせの為、はるばるバルセロナに来てもらいました。

写真 1

しかも結構エエ出来のサンプルのバック持ってきてくれました。

カッコエエで!内緒しなアカンか知らんけど、

サッカーバックとセカンドポーチ?なみに便利な小さなバック(特に空港内で)です。

写真 2

そして僕の平穏な幸せなバルセロナ生活を最高にかき乱してしてくれました、、、

って言うのはウソで、レストランでいっぱいいっぱいやった自分に、

ちょっと気分転換させてもらいました。

色々濃いおもろかった3日間でした。

休み明けからまた頑張れそうです。

上手い事、滞在記のせたはるからB印のInstagramチェックして下さい。

http://instagram.com/bjirushiyoshida

石塚家独占状態です。すいません。

スクリーンショット(2014-06-23 9.02.18) スクリーンショット(2014-06-23 9.03.11)

 

では、また!