エエ言葉

松山千春より
人は見返りを求めすぎてる。
見返りを求めると苦しくなってくる。
見返りを求める事なく生きれると
あなたはあなたのままで清らかなままで人生を歩いて行ける。そやな!そおやな!
なかなか難しいけど、やってみる価値あるなぁ〜。
オレもそんな人に響く言葉話したいなぁ〜。
5/17,18に48時間しか日本(東京)いいひんけど一時帰国 します。
そん時に縁あってトークショウやります。(やらしい話のながれですんません)
5/17土曜日18時から原宿VACANTです。
すんませんが¥1,000かかります。すいません、、、
噛むしどもるから聞きにくいけど、
頑張って自分の言葉で自分が見てきた世界を話します。
絶対他では聞けないスペイン(ヨーロッパ)の現実、海外で勝負する難しさなど、
話します。
自分なりの意見ですが、
日本のサッカーと海外のサッカーの絶対今のままでは埋まらない差も話します。
でも、そん時この話忘れてたらその最中にオレに言ってください。
¥1,000の価値あるか知らんけど、¥700くらいの価値あると思います。
あとの¥300おごって下さい!
IMG_6006