盛り沢山の日曜日

まずはサッカーや!

エエ天気やったな〜。

ボロ負け、、、1-4? 1-5? やったかな。

体が思い通りうごかへん、、、、今年で40才やしな、、

当たり前か。

写真 4

ビール飲んで、気をとりなおして午後は

LOST&FOUND MARKET !

http://lostfoundmarket.com/

相変わらずカッコいい奴多いな。

疲れた、、、でもデェイゴさんにビール2杯奢ってもらって復活や!

デェイゴさん次は夏バルセロネーターの海沿いでやるって。

楽しみやな。

IMG_5481 IMG_5477 2

夜の〆はクラシコ観戦!

誘われて近所のBARで。

なんや人来るたんび上行け上行け言うよりし行ってみたら、

なんか奥にスクリーンおいてあってややこしい部屋で見とんなぁ。

闇賭博場みたいやな、、、若い奴ばっかりでよかった。

下のオッサン達やったら怖いなぁ、、、

昼の試合で動けないおじさんのオレは、もちろん下で!

IMG_5491