行くしかないやろ!

もうちょいあったかなったら海行こか!

って言うてたけど早速週末暑なりよった。

行くしかないやろ?

引っ越ししたし贅沢に歩いていけるでぇ〜。

そういえばオレのいつかの夢やった海近くに住むっての実現してんねぇ〜。

ホンマは窓から海見えるくらいがエエんやけど、、、まぁエエか?

お〜〜いっぱい人おんな。

IMG_5363

住んで思ったんはこっちの人は金かけんでよう色々楽しんではるなぁ〜。

それにならってオレも海見ながら持ってきたビールとボカディージョでのんびりしよか!

昔やったら海沿いのオシャレカフェとかレストランに行ってアホみたいに金使ってたもんなぁ〜。

日本にいた時、調子のってたもんなぁ〜〜、、、

まぁオレもこっちに来てちょっとは人生の楽しみ方分かってきたかな??

あ〜〜エエ天気やね〜!エエ気分や!

なんやこれデカッ!

IMG_5371