アウェー逆転勝利からの乱闘!

オレが出てた60分は0-1、交替後2点入れて逆転勝利!

複雑や、、、自分の出来はよかったしな、、、

プロの時もやけど基本自分が出てない時は負けろって思ってたしな、、、

内緒やけど、、、

試合後着替えて観てたら終了後なんか揉めだしよったわ。

熱くなった2 人を止めて引き離してて、なんやおもんないなぁ〜っ終わりかって見てたら、

相手チームの奴が制止を振り切り走って攻撃始めそうになりよった。

お〜チャンスや目の前通おりそうやな!よしジャンピングキックかましたれっ!

あ〜〜れ〜〜疲れて足もつれてカスってヒットせず、おまけに相手の目の前に倒れてもうた、、、

やばいやられる、、、失敗や!でもなんとか逃げれたわ、、、

その後すぐおさまったけど、相手チーム、観客もなんでかみんな、どん引き!

基本スペインは街でもどこでもケンカなっても絶対手を出さない。

つついたり胸ぐらつかむってのも絶対ない。

オレと一緒で口先番長だらけやしな。

そんな感じやのに、分けの分からん日本人がいきなりジャンピングキックかまそうとしたから、

みんなどん引きで首振ってあきれてたわ、、、

その後ずっとオレにネチネチ文句言ってきよったわ。

チームメイトみんなは更衣室で大笑いして喜んどったわ。

なんかちょっとだけチームメイトとの距離近なった気がしたわ。よかったよかった。

まぁ、日本人世界で舐められまくってるしイメージ変えていった方がいいやろ?

IMG_5132