引っ越し

今月末引っ越しします。

今の山の上から海らへんまでイッキに移動します。

旧市街ボルネ地区の端っこや!

こんなんの近くやIMG_4719

あと動物園があるシウタデリャ一公園もすぐ横、

ビーチまでも歩いていけまっせ〜。

しかもバルセロナの中心カタルーニャ広場まで、歩いて10分。

町中のくせにこの辺はのんびりしとるわ。

ミルク(犬)も喜びよるやろ??

家は1900年築や。

エエタイルやろっ?今の季節冷たそうやけど、、、

IMG_5017

もうちょい今の家賃より安いとこすみたかったんと、山の方も飽きてきて。

あとこっちの友達にもせっかくスペイン住んでるんやったら、

不便でもコテコテのとこ住まなもったいないでって言われたんもあって、

コテコテまでいかへんけど、結構古いのいきました。

エレベーターもあるし都市ガスやしそこまでコテコテちゃうけど、、、

楽しみや。

また近所びっちりミルクとパトロール(探索)して、

オモロいなんかみつけてこれにのっけるわ!楽しみしてて!