黒サンタ

黒サンタこと中山さん(京都、歴史オタクの)から、

すごいもん送ってきてくれました。

朱印帳!

一番エエとこ飾ります。(多分、、、)

中山さんとは、もともと8年前仕事で知り合ってからですね?

よく仕事でムッチャ喧嘩しましたねぇ。

エエ思いでですね?オレが、ねちっこく一ヶ月くらい完全無視したんでしたっけ?

まぁなんやかんやあってもよう飲みに誘って頂いて、相談事も色々乗ってもらいましたね。

大先輩でやけど、親友です。

中山さんから(50才位?)何年か前の飲んでる時に、

「この年なったらなかなか新しい友達できひんけど、できてうれしいわぁ。」

嬉しくて今でも初めて言われた時、覚えてます。

(最近酔ったらよう言ってるけど、、、、)

おっさん、長生きして下さい。

IMG_4761