秘密の、、、

オレの秘密の?ジョギングコースや!

これでっせ!これがBUENA VISTA(エエ景色)やで。

バルセロナ一望ってやつや!

IMG_4292

こういう山肌削ったとこ走んねん。

すぐ崖で怖いんやけどなんかこの自然な感じがまたエエねん!

ランボーみたいに、、、ちゃうか、、、

IMG_4294

贅沢やろ、、、でもオレ走んの大ッ嫌いなんやけど、、、

走るのってなにがオモロいんやろな?オレは痩せる為だけでやってますわ。

話変わるけど、バルセロナはあったくて乾燥してるから?か知らんけど、

いっぱいサボテンはえてます。

ガウディさんもグエルさんも、

英国っぽい薔薇とか緑いっぱいの公園作るのあきらめたぐらいやしな、、、

IMG_4293

秘密のジョギングコースのヒントや。

このクラシックなチンチン電車や!

IMG_4307