冬の海

ちょっと頭の中が詰まってきたら、海でもみよか!

ええなぁ、、、

海の近くに住むのあこがれやったしな〜。

欲言うともうちょい歩いていけるくらいやったら最高やけど、、、

あの三日月型のW HOTEL?の曲線の上の方のちょっこっとでてるとこ、

BARかなんからしいで。多分。

行ってみたいけど、まずホテル入るのにエエ服着て行かなアカンし面倒くさそうやな?

IMG_4283

冬のバルセロネーターはサーファーおるんやね。

サーフィンしらんからやけど、この波いけてんのかなぁ?

寒いやろなぁ、、、サメとか怖ないんかな?

やりたいとはまったく思わへんけど、いつかやりたいって思う事あるんかなぁ?

まぁ ないやろなぁ。

IMG_4279

セグウェイやったっけ?

観光客用で高そうやけど、一度は乗ってみたいなぁ。

そういえば成田空港で警備員のにいちゃんも乗ったはったなぁ。

ええなぁ、、、IMG_4280