猪 牛 豚 、、、

カルソッツ(ネギ)解禁で裏山の公園横のレストラン行った時、

IMG_3988

うおっでかっ!150kg級やな、、、

向かってきよったらヤラレルな完全に、、、

IMG_3981

あぁこわっ、、、さぁメシや!どれどれ?

うまいがな!

IMG_3987

日本と違って牛肉、豚肉、鳥肉、、、全部野生の匂いしよるで。

こっちの人は匂いも楽しむ文化あるしな。

その辺のスーパー行ってもその肉やったら明後日食えとか熟成具合とかうるさいしな。

食べる事に時間、味、匂い、会話、、、全てを楽しむからな!

エエ事や!

子豚もうまそうやな!

IMG_3990

バルセロナは闘牛なくなってしもうたけど、

来年の夏はマドリッドに闘牛行ってからの隣のレストランで闘牛の肉でも食いたいな!

残酷やけど、命を頂くには変わりないしな、しっかり見て感謝して頂かなな!

IMG_4019