イタリア料理

今回、日本行くのに乗り換え地ローマやったし、

空港でメシをむっちゃ楽しみしててん。

いくら空港内でも絶対うまいやろ?

イタリアの横の横の国やのに、バルセロナではうまいイタリア料理が食えない、、、

一件だけ除いては、、、、

行きは迷った結果、庶民派レストランで。

空港職員が一杯いたし間違いないやろ!

IMG_3751

あれっイマイチやな、、、カプチーノはどうや?

IMG_3754

まぁまぁか、、、

帰りはせっかくやし、もうはずしたくないし一番高級店っぽいとこで、

どやっ?オレの大好物タリアッテーレや!

IMG_3854

エエがな。うまいがな。

このレストラン水牛チーズが有名で旨いみたいやな。

これは、おみや やな!

どれどれカフェはどうや?

IMG_3856

うまい。カフェはスペインもうまいけどイタリアの方がうまいなぁ。

フランスは全然うまない、、、、

帰ってきてからもイタリア料理ブームおさまらずすぐ唯一のイタリアレストランへ行ったとさ。

めでたし、めでたし、おしまい。