最強な人達

今回のフェスタするにあたり最強な方々にご協力してもらいました。

みんな急なお願いも二つ返事引き受けてくれた最高にかっこいい人達です。

順不同でいかせて下さい。

TABLE MODERN SERVICE Inc.の宇一さん。

丸の内ビルで企業秘密?の飲食での一番大事な事を教えてもらった事忘れません。

 IMG_3775

SOPHNET.のキヨ君。

こそっとプリントしてしまいました、、、次はどこの都市で飲めますかね?

IMG_3779

ニースの天才Chef松嶋から紹介してもらった白金Bistrot SYUの飯間君。

ニンニク当分見たないなぁ?

IMG_3781

TAKASHI KUMAGAIこと熊谷君。

宣伝ありがとうございました。

Glam Beast Co., Ltd.の梅。

毎回すまんね〜。

そして今回の一緒にプロジェクトを組んだmacaroni coastの中澤さん。

http://macaronicoast.com/blog/2013/11/25/6350/

最高に面白かったですね!会社のトップとしての色々な事勉強なりました。

オレも絶対あんな会社作りたいです。

後藤さん。

働きっぷり化け物ですよ。

ちいさいオッサンこと 森屋。

友達から今は仕事のパートナーにもなったなぁ。ちいさいのに器の大きい男。

寝床お世話なったな、よう寝れたわ。ええイビキもってるやろオレ!

写真載ってないけど、リーさん、マリアナちゃん。

疲れて寒かったやろ大丈夫やったか?ありがとう。

IMG_3851

ベト。

10年前、ブエノスアイレスで知り合ってしまった酒癖わるい男。

がんばってくれたな!ありがとう。

IMG_3812

最後にスペインフェスタ実行委員の奥野さんとベレッツアさん。

来年もやりますか??

ここで紹介できなかった方々すいません、ありがとうございました。

食べにきてくれた先輩方、友達みんなありがとう。

一週間半まえに急遽決まったこの話、オレ1人じゃ何にも出来ひんかったわ。

お手伝だい頂いたみなさまありがとうございました。

自分はすごくまわりの人に恵まれてる事を再度思い知らされまくられました。

オレもここで紹介した人達みたいな頼られるような男に目指します。

なにかでお返しできるよう頑張ります。

ありがとうございました。

Hasta luegoやな.

DSC_0421-3-e1385368410993