山城高校 立木

アディダス2人組、バルセロナへ。

ベルギーでやってる代表戦の合間に、FCバルセロナでやってる久保君に会いに。

珍しく雨が3日続いてる、、、雨あんまり降らへんのに、、、

ここ3日で一年分降った感じやな、、、

まずはグエル公園へ。

やっぱりもう金とっとんなぁ、、、

案内してたら券持ってないオレまでなんでか入れた、、、

ラッキーや。IMG_3707

初めて入ったのボルネ市場跡。

市場改装してて掘ったら遺跡出てきたって。IMG_3713

こんな荒れてる地中海もはじめて見たわ。

IMG_3726

立木とちゃんと飲むの久しぶりやな。

小学校から同じチーム違ったけど(京都選抜では一緒)友達やな。

なんか友達っていうより家族に近い感覚やな。

何十年も話も会ってなくても会ったらなんか自然な感じや。

あれっオレの方が身長でかかったっけ?

タバコ吸いすぎでちじんだんちゃうか〜?

会えてよかったわ!またやな立木!IMG_3738