山の中

最近は週一で山の中のサッカーチームへ。

TIBIDABOの横らへん。

IMG_3684

家から車で3分くらい山の方行くと、もう山の中。

猪か豚注意のマークあるんやけど、ホンマにおったなぁ。

サッカー帰り山の上から町見て、東京と比べたら暗いなぁ、、、っておもったわ。

町中が明るい方が犯罪率が低いかなんかやろうけど、こんなもんでエエんちゃうかぁ東京も?

IMG_3687山からみるとバルセロナはほんまに、ちっちゃい町や。

歩いてでも町の山から海まで3~4時間、横はだいたい5~6時間で歩けるしな。

町中は一軒家はほぼ無く全部ピソや。人口密度はかなりのもんやろ。東京より密度濃いやろ。

コンパクトな感じがエエわ!