LONDON 2

2日目は朝から古着マーケットへ。

おかしいなやってないな、、、18年前のガイドブックではやってるんやけどなぁ、、

情報古いんか、、、

IMG_3480

なんや、もう帰ろかって時に店が開きだした。早かってんな?

IMG_3488

この後何しよか?ロンドン物価高すぎでテンション下がりまくってるからなぁ、、

森屋が 18年前のガイドブック見てて、ここタダやし行きましょって言ってきよった場所へ。

IMG_3497IMG_3502

タダやがな、、、

金持ちしか楽しめへん町と思ってたら、子供達もいっぱいいるこんなエエ場所あるんや。

物価高くてもこういう所で金使ってくれてたらええなぁ。

(企業が金出してんのかな?国かな?まぁエエわ。)

オモロかったしオシャレすぎのLONDONまたやな!

IMG_3432

深夜食ったラーメンうまかったわぁ〜。初フローズンビールもいっといたわ。

IMG_3476

ハロッズじゃなく伊勢丹みたいな高級デパートのアート。

アートは何のこっちゃわからんなぁ?これイケテンのか?

IMG_3471

あと高級車の数は凄すぎた。アストンマーチンからロールスロイス、ベントレー、、、

ちなみにこれはロンドン雨多いのにベルベットを貼付けたフェラーリ。

オイルマネーっぽい人運転したはったわ、ドヤ顔感すごかったわ、、、

IMG_3466