LONDON 1

バルセロナにちっちゃいおじさん登場。

昔からの友達で今では仕事もお願いしてるパッションが表現できない悩みの森屋。

IMG_3378

夜ついてガッツリ飲んでからの翌朝早朝から、

18年ぶりのLONDONへ。もちろん18年ぶりのガイドブックとともに。

物持ちエエやろ〜。

IMG_3401

なんにも予定ないし、まずはエエ感じの労働者階級のたまり場っぽいとこで朝飯。

横で食ってた気になって注文。

イマイチや、、、エッグベネディクト??なんとかみたいなやつやな、

一回食ってみたかってん。味パンチなしやなぁ。

IMG_3395

まぁホンマに予定なしやしまずは近いしバッキンガム宮殿とかウロチョロ。

IMG_3413

右ハンドルの国やから外国人用にこんなん書いてくれてるな。

IMG_3491

夕方はチェルシーで頑張ってる星川と。

英語勉強で参ってると思ったら元気そうでよかったわ。

IMG_3470

夜は偶然数日前に同時期に来てる事が、分かって会ったキヨ君。

昔からいつ会っても変わらへんし、長い時期会ってなくても、

会えばなんかいつも会ってるような感覚になる身内に近い感覚?やわ。

オモロかったです。あとご馳走様でした。

IMG_3473