地元祭り 3

祭りで一番オレがオモロいと思ったんこれ。

一番驚くのは何事もゆっくりなスペイン人やのに撤収のはやさピカイチ。

実はスペイン人、超せっかちやと思う。

(バルサの優勝パレードとかも選手乗ったバスの後ろに清掃車軍団がピッタリついててすぐ紙吹雪とか掃除)

終わって一時間後にはキレイさっぱりしとる。

IMG_3197 IMG_3189

カタルーニャ独立活動。

IMG_3176楽しみにしてたポテト屋100周年イベント。

バルセロナビールのモーリッツとポテト無料配布。

行列みて諦めたわ、、、金曜やったし学校帰りの学生いっぱいおったな。

IMG_3167

IMG_3166

まぁ実は昼ポテト屋で食ったしな、、、、

祭りと言えばこれや。

商店街も準備!燃えんようにか?調子乗った奴に窓割られんように?

IMG_3218

IMG_3221

ちなみに楽しみひとつ人間の塔は見ず。BBQしに郊外行ってたわ。

去年より色々参加して、オモロかったわ!