地元祭り 1

地元祭りFesta Major Sarrià 。

初日の夜、犬の散歩してたらやけにテンション上がりまくった

異様な数の高校、大学生がウロウロしてて何かなと思ったら教会前で、

レイブかコンサートやっってんなぁ〜って近づいて行ったら、

素人カラオケやっとった。

大盛り上がり!IMG_3042

テント外にもぎょうさんおるなぁ。

若い感じのパーティーやなぁ〜。

IMG_3039

さすがSarrià 地区。

リムジンで来るハリウッドセレブみたいなドヤ顔女の子6人衆登場。

大注目の中降りてきた瞬間、警察が運転手にリムジン移動しろと。

速攻ドヤ顔女の子6人衆警察官を囲み色仕掛け交渉。

純情警察官、美女6人衆囲まれタジタジ、、、、

路駐OK!(群衆が見てる前で堂々の前言撤回)

スペインでは、何事にも一発アウトはないので、交渉しだい。

警官も役所人もその時の気分やその対応した人によって、色々答えが違う。

ええんか?悪いんか?は分からんけど、、、IMG_3049

深夜まで続いとったなぁ。