若いってええなぁ〜

先週の話なんやけど、週初めにアルビレックス新潟バルセロナと

こっちに住んでる日本人チームとして練習試合してその2~3日後、講師役として

少し話させてもらってからの、週末開幕戦見に行ったわ。

先週はアルビレックス新潟バルセロナweekやったわ。

講習会では、自分で言うのもなんやけど、エエ話したと思うでぇ。

内容はあんま書かへんけど。なんでか言うと、

その時話した時の時間空気感、雰囲気、匂い?すべてあってのええ話やし、

まぁ今、かいつまんで書いた所でもおもしろくも何ともないしエエ話でもないしな。

みんなイキイキしてキラキラ目輝いとったなぁ。青春してんな〜って思ったわ!

オレもイキイキしてキラキラ目輝いてんのかな?

あとみんな,1年後もまだキイキしてキラキラ目輝いとるかな?

楽しみやな!

IMG_3897

IMG_2856