オリンピック

ちょっと時間たったけど、2020 決まったね〜!

首相のスピーチほんまやったらエエねぇ!

まさか世界中見てる前でさすがにウソはつけへんやんなぁ?

知らんかったも許されへんしな!

オレは、まだまだ福島原発終息してへんと思うから、手放しには喜べへんわ、、、

実際どうなんやろな?福島原発現状、放射能、汚染水、、、?

ホンマにコントロールしてくれてるんか?

あとオリンピックの方も色々問題ありそうやねぇ。

金むっちゃ使って25年かけて自然を取り戻した葛西臨海公園

半径8キロ以内のコンパクトってやつで

ぶっ壊して、カヌーの競技場にすんの?

上手い事やってほしいなぁ、、、

日本はいい方向むかってんのか?大丈夫か?

これからも色々チェックしなアカンな。

知らんフリ、知らんかった、なかった事にしようってのは絶対アカンしな。

なんかあったとき、子供達に「知ってったん?その時何してたん?」

って言われたら最悪やしな!

秘密保全法、廃炉作業員臨時召集令状ってのも危なそうしやな、、、