おじさんドキドキ

昨日ちょうど10年ぶりにちゃんとしたチームでサッカーしました。

オレの中でちゃんとってのは公式戦ではなく審判いて監督、コーチ、

ユニフォーム、90分、すね当てつけるっていうのがちゃんとしたってやつです。

今期のカタルーニャ2部チーム入りの為のテスト試合。

一応復帰という形でっせ。引退撤回ではありません。

チーム10年無いけど、オレ一回も引退言った事ないしまだ現役やろっ!

まぁまったくアカンかっけど、、、話になりませんでした、、、

あたりまえやな。

でも10代の時みたいにドキドキ緊張しておじさん久しぶり味えたわ。

おもろかったわ。

試合終わって携帯見たら「おめでとう」ってメッセージいっぱい入ってて、

はやいな情報?どこで聞いてん?活躍そこまで期待してんの?サッカー界に必要か?

って、ちょっと勘違いして調子こきそうになったけど、

そうか今日8/25か〜、明日39才のおじさんの誕生日のメッセージか?

そやな。サッカーしてんの知る分けないわな〜。

誕生日のメッセージありがとう、、、、

、、、カタルーニャ2部きついな?3部やな?IMG_2445