クラウディオ

クラウディオを尋ねにAndorraへ。

ピレネーに囲まれた避暑地ちゃうんか?むっちゃ暑いやん、、、

あsつ

働いてるレストランに招待してくれるって。そんでビーサンでエエかって聞いたら

「どーやろ?いやぁ〜靴はいた方がいいんじゃない?」

そうか〜って行ってみたら凄いやん!格式高そうやなぁ、、、

長ズボンとシャツ着てきたらよかったわぁ〜、、、

EL TALL A TAULA

むっちゃウマイし、店内の雰囲気もエエし、最高や!

2013-08-11 03.58.29

オーナーさん、クラウディオごちそうさまです。

次の日の夜は焼き肉パーティー!(自家製焼き肉タレむちゃうま)

焼き肉 2

10年前ブエノスアイレスで数ヶ月いてた時からの友達、

オレはその後東京ーバルセロナ。クラウディオはバルセロナーアンドラ。

何から何までお世話なりました。

ありがとうクラウディオ。

なんにも変わらず最高な友達やな!

くらう 2