まさかの!

週末アンドラでも行こか〜。

アルゼンチン時代の友達でもたずねよ〜か。

車で2時間半くらいでいけるしなぁ。土曜日くらい出発しよか?

って言ってて、なんかイヤ〜な感じするなぁ〜って思ってて、

ふと車検見たら、今年5月に切れてるやんけ、、、

車検取るの予約取るだけで1週間以上はかかるって聞いてるしなぁ、、、

予約取るのもよう分からんし今日直接朝一行ってみたら予約来週月曜日って。

バカシオネスで人少なくて早く予約取れたけど、週末のアンドラは中止かぁ?

混んでへんかったしダメ元で今できひんかって困った顔して聞いたら、

まさかのエエよって言ってもらえた。むっちゃラッキーやんけ!

しかも、ドライブスルーみたいに車のったままで15分で終わりよったわ。

車検2

しかも€40安いんちゃう?日本にいる時車屋に頼んでてもっと高かったような?

良かったわぁ〜。

覚えとかなな。 今度は2015の8月やな。

車検