ビーチ探し

町の中心からビーチまで歩いて行ける事ができるバルセロナ。

去年か一昨年からか町中水着禁止って決まったぐらい近いで。

人多いし、泥棒多いしそのビーチ(バルセロネーター)には行かへんけど、、、

BARUSERONE-TA

今、車で1時間以内で行けるお気に入りのビーチ探してんねん。

この日は家から南に車で10分の近場をチェック。

近いし砂浜ながいし路駐もしやすいし遠浅でエエんやけど、

水そこまでキレイちゃうな、、、

海GAVA

海GAVA4

昨日は南フランス方面に車で30分行ったとこ。

砂浜ながいし水まぁまぁキレイし、ええな。

MATARO2

MATARO

基本、車も路駐やし、高速料金もかからへんし飲みもんと食いもんもっていったら、

ガソリン代くらいやし安上がりでエエわ。

一番きらいな渋滞もないし。

たまにはフランスって聞こえエエし2時間車走らせて南フランスまで攻めるのもありやな!